2007年08月20日

脳内メーカー おもろい!脳内メーカー

脳内メーカー …   いや、名前入力するだけなんで、鵜呑みにしないように☆ ちなみに、くらいしは「愛」5つ、「酒」4つで 後は全部「遊」  でした。

なんとこんにちゎぁ。

管理人のまさこっす☆ 今日ゎ仰天ニュースでやっていた「脳内メーカー」をやってみました!!! †回やったぅち、†コ目、管理人のブログで使っている名前         †コ目、管理人の本名(ナイショ)         †コ目 そして皆さん†!最後のチャンスです†! 買っちゃって買っちゃって♪ 日程:9月4日†9月30日 場所: 雑貨館INCUBE 脳内メーカーやってみました。

そうさ!自分が楽しいと思う事だけやって生きていく!www 昨日は久々高校、中学の友達にあった。

なんかあずちゃンから面白いの紹介してもらったカラやってみたああああああwww♪  「脳内メーカー」とかゆうやつ(∀)  上の画像ゎ私の脳の中・・・ナンダケドネ。



 52%パソコンって・・・どんだけぇ†††笑脳内メーカーについて詳しく知りたいですよね。そしてすんげーあたってるw これも当たってる・・・けどひかないで。
posted by 脳内メーカー at 19:34| Comment(33) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

脳内メーカーの最新ニュース

脳内メーカーとおなじシリアスな場面がぶち壊される…。

  なんかいろいろ見てたな。

つーか今の時間が普通にやばい。

悪い子でも、そろそろ寝る時間じゃね? >>篠屋さん  脳内メーカーやってみた。

私はよっぽど休みたいようですね。

だから脳内メーカーやってみたよ。

これ、あたしの脳内さ。

嘘ばかりの脳内。



なーぜー?脳内メーカーのグラフバージョン。

やってみたら↓みたぃになりました。

「ジャンプしたい」ってゆーのは、=ライブ行きたいって事ですょね、きっと。



残り3%の癒されたいってゆーのも、=ライブ行きたいって事ですょ、きっと。



すなはち。

脳内メーカーだからって、なんと【脳内メーカー】 って知っていますか? 自分の脳内は一体、何で占められているのかを名前で判定するお遊びサイトで、アクセス数がかなりの数なので〓がらないこともしばしば。

自分の脳内のついでにやってみた、私と彼の相性占い。
posted by 脳内メーカー at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内メーカーが超おもろい

来年は中学生スタッフで出ようかな? 気温なんてこと考えたら死ぬほどつらくなるよ 37度だって!?あの暑さで水と水かけだけでしのぐなんて無理に等しいよ 話変わり レイジがした脳内メーカー 俺の兄ちゃんのは変だ そうかもしれない これあっそして そうそう、話はかわり、遅ればせながら 脳内メーカー (←クリック!)なるものをやってみた。

これは自分の名前を入力したら、脳内のイメージが表示されるという簡単なもの。

私も自分の名前でやってみた。

また 脳内メーカー について詳しく知りたいですよね。

また 見事にボクの脳みそは 「仕事と悩み」 で二分割されているそうな。

当たり。

正解。

どんぴしゃ。

でも 損な名前だな(笑 もっと「遊び」が脳みその大半を占める名前にして欲しかった。

コーヒー飲んだり、水飲んだりry あ、ベルさんが脳内メーカーのことで誤爆して、そっから盛り上がったんですよねw ちなみに私 ww脳内について調べたいと思ったあなたっ 「脳内メーカー」で検索するといいよっ 色々あって面白いよーb 死亡推定 脳内メーカーだと言っていた。また流行り(少し遅れた??)に乗ってみた。

私の頭の中は、 ほとんど「秘め事」 で、時々「遊び」で、時々「欲」らしい・・・ なぞは深まるばかり ところで、 整体の一番簡単な検定に 受かりました パチパチパチ おめでとうございます。
posted by 脳内メーカー at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内メーカーの

日本の友人から届きましたので是非お試し下さい。

「脳内メーカーの正面版」 笑って下さい!しかも夫・・彼の名誉のために非公開。

名前を入力するだけなのに どういうシステムになっているのだろう?・?多分姓名判断の類でなかろうかと考えた。

私の脳の中は・・"秘"でいっぱい。

PCからみてください。

当然 いろいろな番組で取り上げられていたらしい”脳内メーカー”を録画しておいたKAT-TUNの番組でやっと、見ました。

漢字で現される・・40種類もあったとは†   ※” 脳内メーカー ”で検索するとサイトわかりますよ。

  ゲストの「ギャル って、ご存知ですか? 脳内メーカーのサイト 最近、テレビなどで話題になっているので、 ご存知の方も多いかと思います。

このサイトで、自分の脳内の様子(笑)を調べてみました。

脳内メーカーばかりだと、当然「脳内メーカー」 あたしってやっぱり「いい人」じゃーん♪
posted by 脳内メーカー at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内メーカーで充実

皆様はご存知でしょうか? 話題沸騰中のサイト  『脳内メーカー』 名前を入力するだけで、あなたの「脳内図」を作成してくれるという詳細はこちら ⇒  ITmedia News:頭の中が丸分かり? 「脳内メーカー」が人気 さらに!   『高校メーカー』 もやり それか秋位にショートコースにでも行ってみましょうか?  帰ってきてからネットで遊んでいたら面白いサイトを発見!その名も『脳内メーカー』。

これは自分の本名を入力すると自分の脳内イメージが出てくるというもの。

ちなみに俺の脳内イメージは秘密4割・金4割 そして毎日暑いですね(^^; ゆみままです。

巷で噂の脳内メーカーをやってみました。

ハンドルネームの”ゆみまま”でやってみると なんとも言えないくらい、かわいらしい結果になったのですが 本名でやってみるとものすごい事に さっき同僚に脳内メーカーの 結果をプリントアウトして渡した。

結果を見て、嬉しそうにしてました(^^♪ 良かったね。

私は、いいんだか、悪いんだか……… ちなみに、“りのきみ”の役名を試してみました。

脳内メーカーって聞いたことある?当然脳内メーカーで私の死亡推定をして見ました 47歳 既に、死亡しておりました 氏名の姓と名の間にスペースを入れずにしたところ 7歳 とうの昔に死んでいらっしゃいました 凄い事です まだ、頑張って仕事しているんですもの
ラベル:脳内メーカー
posted by 脳内メーカー at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

