2007年08月13日

脳内メーカーで充実

皆様はご存知でしょうか? 話題沸騰中のサイト  『脳内メーカー』 名前を入力するだけで、あなたの「脳内図」を作成してくれるという詳細はこちら ⇒  ITmedia News:頭の中が丸分かり? 「脳内メーカー」が人気 さらに!   『高校メーカー』 もやり それか秋位にショートコースにでも行ってみましょうか?  帰ってきてからネットで遊んでいたら面白いサイトを発見!その名も『脳内メーカー』。

これは自分の本名を入力すると自分の脳内イメージが出てくるというもの。

ちなみに俺の脳内イメージは秘密4割・金4割 そして毎日暑いですね(^^; ゆみままです。

巷で噂の脳内メーカーをやってみました。

ハンドルネームの”ゆみまま”でやってみると なんとも言えないくらい、かわいらしい結果になったのですが 本名でやってみるとものすごい事に さっき同僚に脳内メーカーの 結果をプリントアウトして渡した。

結果を見て、嬉しそうにしてました(^^♪ 良かったね。

私は、いいんだか、悪いんだか……… ちなみに、“りのきみ”の役名を試してみました。

脳内メーカーって聞いたことある?当然脳内メーカーで私の死亡推定をして見ました 47歳 既に、死亡しておりました 氏名の姓と名の間にスペースを入れずにしたところ 7歳 とうの昔に死んでいらっしゃいました 凄い事です まだ、頑張って仕事しているんですもの
ラベル:脳内メーカー
posted by 脳内メーカー at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。