2007年08月13日

脳内メーカーが超おもろい

来年は中学生スタッフで出ようかな? 気温なんてこと考えたら死ぬほどつらくなるよ 37度だって!?あの暑さで水と水かけだけでしのぐなんて無理に等しいよ 話変わり レイジがした脳内メーカー 俺の兄ちゃんのは変だ そうかもしれない これあっそして そうそう、話はかわり、遅ればせながら 脳内メーカー (←クリック!)なるものをやってみた。

これは自分の名前を入力したら、脳内のイメージが表示されるという簡単なもの。

私も自分の名前でやってみた。

また 脳内メーカー について詳しく知りたいですよね。

また 見事にボクの脳みそは 「仕事と悩み」 で二分割されているそうな。

当たり。

正解。

どんぴしゃ。

でも 損な名前だな(笑 もっと「遊び」が脳みその大半を占める名前にして欲しかった。

コーヒー飲んだり、水飲んだりry あ、ベルさんが脳内メーカーのことで誤爆して、そっから盛り上がったんですよねw ちなみに私 ww脳内について調べたいと思ったあなたっ 「脳内メーカー」で検索するといいよっ 色々あって面白いよーb 死亡推定 脳内メーカーだと言っていた。また流行り(少し遅れた??)に乗ってみた。

私の頭の中は、 ほとんど「秘め事」 で、時々「遊び」で、時々「欲」らしい・・・ なぞは深まるばかり ところで、 整体の一番簡単な検定に 受かりました パチパチパチ おめでとうございます。
posted by 脳内メーカー at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。