2007年08月13日

脳内メーカーの最新ニュース

脳内メーカーとおなじシリアスな場面がぶち壊される…。

  なんかいろいろ見てたな。

つーか今の時間が普通にやばい。

悪い子でも、そろそろ寝る時間じゃね? >>篠屋さん  脳内メーカーやってみた。

私はよっぽど休みたいようですね。

だから脳内メーカーやってみたよ。

これ、あたしの脳内さ。

嘘ばかりの脳内。



なーぜー?脳内メーカーのグラフバージョン。

やってみたら↓みたぃになりました。

「ジャンプしたい」ってゆーのは、=ライブ行きたいって事ですょね、きっと。



残り3%の癒されたいってゆーのも、=ライブ行きたいって事ですょ、きっと。



すなはち。

脳内メーカーだからって、なんと【脳内メーカー】 って知っていますか? 自分の脳内は一体、何で占められているのかを名前で判定するお遊びサイトで、アクセス数がかなりの数なので〓がらないこともしばしば。

自分の脳内のついでにやってみた、私と彼の相性占い。
posted by 脳内メーカー at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51236892

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。